人気コンテンツ

2011年10月07日

コントレックス 1.5L×12本[並行輸入品]

「コントレックス 1.5L×12本[並行輸入品]」の1.5L×12本[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:ネスレ

 

「コントレックス 1.5L×12本[並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.バッテリー液補充にミネラルウォーターを使っても大丈夫ですか。
A.あまりよくありません。水道水も塩素が入っているので余り良くありません。なかなか難しいですが、水道水を使う場合カルキを抜くために煮沸するなり一日くらいペットボトルに入れて蓋をとって放置するなりして抜いてやる方が、より安心です。
Q.ミ、ミ、ミネラルウォーター、純生ですか?
A.飛び散らない工夫だと思いますが、おいしい水が出そう。小便小僧からだと飲みたく無いです(^O^)
Q.放射能汚染の記事について(レッドブルF1)レッドブルは日本の放射線量の問題を懸念し、レースチーム80人分の食品を持ち込むことにし、生鮮食品もヨーロッパから持ち込むようだ。またレッドブルのチーム プリンシパル、クリスチャン・オーナーはチームのメンバーに対し日本滞在中に日本のものを食べないように指示しているといわれてる。先週末、モテギで2輪のモトGPが開催されたがライダーの ホルへ・ロレンソは日本ではシャワーを浴びずにミネラルウォーターと石鹸で体を洗ったと述べており ダニ・ペドロサは日本で着た服すべて捨てて帰ったかなしいですそこまでして 日本に来ないでほしいこの事、みなさんは知ってましたか?
A.昼間コメントしましたが、下記の報道があり、誤報であることが判明しました。となると、こんな記事を発信したドイツの新聞に非がありますね。最近ドイツは必要以上に日本忌避を表現している状態。風評被害拡大の発信源になってますね。レッドブルF1、日本の食材禁止報道を否定する公式見解を発表 レッドブル・レーシングは、放射能汚染の懸念から日本滞在中は現地の食材を食べないようにしているというドイツ紙の報道を、公式見解で否定した。(オートスポーツweb)日本の皆様へ平素はRed Bull Racingへの熱い応援ありがとうございます。Red Bull Racingは、現在一部のメディアで流れているチームのケータリングに関する記事に対して公式見解を発表致します。 Red Bull Racingは他のグランプリ同様、今回の日本グランプリにおいてもチーム独自のケータリング・オペレーションを行っております。各レースにおいて、地元および国際的なフード・サプライヤーから食材を仕入れており、それは今回の日本グランプリでも変わりません。Red Bull Racingはこの日本グランプリにおいて、グランプリ期間中に提供する食材について、新鮮な国産食材を大規模小売店、スーパーマーケット、ベーカリーなど、日本のフード・サプライヤーから仕入れております。これらのフード・サプライヤーから仕入れる食材には、例年通り、オーストラリア産の高品質な牛肉など、一部外国から輸入した食材も含まれております。そして、納品されるすべての食材が安全であると確認しています。グランプリ期間中、「日本の食材を一切使わない」、「日本の食材を食べないようスタッフに指示した」というような事実はございません。セバスチャン・ベッテルは火曜日から来日しておりますし、多くのチーム・スタッフもグランプリ後、日本に残り、短いながらも休暇を過ごす予定です。日本のファンの方々はとても熱心に応援していただけることもあり、日本グランプリはシーズンの中でも重要なグランプリであります。我々チーム一同、週末の日本グランプリを楽しみにしております。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 放射能  ミネラルウォーター 価格  韓国 ミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  赤ちゃん ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 安い

[PR] ブランド並行輸入品

posted by クリスタルガイザ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

クリスタルガイザースパークリングレモン 500ml×24

「クリスタルガイザースパークリングレモン」の500ml×24です。
著者:
発売日:
出版社:大塚ベバレジ

 

「クリスタルガイザースパークリングレモン 500ml×24」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.いろはす。コカコーラから出ているミネラルウォーターですが、採水地を教えて下さい。私が確認できたのは、北海道札幌市(だったかな?)、富山県砺波市、宮崎県?市です。他にありますか?
A.山梨、静岡、鳥取、愛媛を含めて全部で7つの採水地があります。ホームページに記載されていましたよ。パソコンhttp://i-lohas.jp/area/携帯http://i-lohas.jp/
Q.赤ちゃん用の水って売っているじゃないですか?あれって沸かさなくてもそのまま飲ませても問題ないのでしょうか?かみさんの考えは赤ちゃん用だから問題無いけど、軟水のミネラルウォーターは赤ちゃん用ではないので沸かさないと駄目という考えなんです。うちはミルクを作る時にレンジで水を適温に温めるだけですので沸かしてはいません。自分としては別に沸かさなくてもいいのではという考えなのですが、どうなんですかね?
A.赤ちゃん用の水として売られている水は大体が、不純物もミネラルもほぼ取り除いた状態(R・Oで精製)の水か、あるいはミルクの調乳に使用してもミネラルバランスを崩さない程度の軟水のミネラルウォーターなので、沸かす必要はありません。また、通常市販のミネラルウォーターでも硬度が低ければ、又はミネラル含有量がすべてにおいて少なければ大丈夫かと思います。(海外製は高いものが多い。)沸かすのは、塩素を飛ばしたり、水の細菌やウイルスを死滅させたりするのが目的であって、市販の水は、すでになんらかの方法で脱塩処理、殺菌処理されているものがほとんどです。ただ、味などの理由でそのあたりをあえて処理していないような水は沸かしてからのほうが安心ですね。
Q.ミネラルウォーターって何のために飲むんですか?水道水じゃダメなんですか?スーパーに行くと2Lで68円とかの韓国産の激安水を見かけるのですが正直そこまでの物を買うなら水道水でいい気がします…というか、本来これって水道水が飲めない国の人が飲んでるものですよね日本は世界で唯一水道水が飲める国なのに、もったいないと思います水道水は殺菌されてますし、別に汚くはないですよ
A.こんばんゎ(^-^)確かに、昔は水を買うなんて!って思ってました。質問者様はどちらにお住まいなのかは分かりませんが、都会の方に行くと、やはり、水道水独特のカルキ臭さが分かります…。カルキとは、塩素のことで、水の消毒に使われています。水が汚れていればいるほど、使われます。以前、東京都にすんでいましたので、天然水の美味しさを知ってしまいました。今は神奈川県の西部に住んでいて、飲めないことはないですが、あまり、そのまま飲みたいとは思わないです…。(*/ω\*)天然水を飲む人は、その水が 軟水なのか、硬水なのか、すぐにわかりますょ。(^-^)・**フューシャ**・

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター徹底格付け  ミネラルウォーター 宅配  赤ちゃん ミネラルウォーター  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 放射能  ミネラルウォーター 成分  楽天 ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] 浴衣小物

posted by クリスタルガイザ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

COURMAYEUR(クールマイヨール) 1500ml×12本(1ケース)

「COURMAYEUR(クールマイヨール)」の1500ml×12本(1ケース)です。
著者:
発売日:
出版社:クールマイヨール

 

「COURMAYEUR(クールマイヨール) 1500ml×12本(1ケース)」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ダイエット中に飲む水はミネラルウォーターのほうがいいですか?
A.ダイエット中に飲む水は別に水道水でも水分補給というだけなら問題は無いですよ!ダイエットも運動だけでちゃんと栄養バランスとれているなら普通の水でも不都合ありませんがダイエット中はどうしてもカルシウムやミネラルなどが不足しがちになるので、それを補う為に誰でも必要で誰もが口にする水にそれが含まれているのがミネラルウォーターです。カロリーはゼロで少しでもカルシウムやマグネシウムが含まれていると良いでしょ!一口にミネラルウォーターといってもたくさんあって軟水・中硬水・硬水等色々あります。特にダイエット中は硬水が良いようです(マグネシウムやカルシウムがたくさん含まれています)日本製の南アルプス天然水とかは軟水です中硬水で有名なのはエビアン、硬水は最近よく見かけるコントレックスやクールマイヨール、ヴィッテルなどです。しかし、日本人の口には日本の水(軟水)が合うので、日本のミネラルウォーターを使うのがお勧めですね。後は、ウォーターサーバーがいいです。ウォーターサーバーはサーバーをレンタルして、毎月決まった量の水を運んで来てくれます。水は日本各地でとれた天然の水なので安心です。また、自宅まで届けてくれるというのは思いのほか助かります!レンタル料金などもそれほど高くないので参考にしてみてはいかがでしょうか?http://www.water-no1.com/kinkyu/
Q.無洗米はどうしてあらわなくていいのですか?米の業者が機械であらってくれたから?もともと、あらわなくてもいい米を作っていたから?いつも楽なので秋田こまちの無洗米使います。だって炊飯器にそのまま米いれて、あとはミネラルウォーターを入れてスイッチおせば炊き上がるのですから。普通のお米より2kgで100円、5kgで200円ぐらい高いですがこれは業者があらってくれた手数料って感じですか?
A.そういう米ぬかを取り除く機械がありまして水をかけ、タピオカ澱粉で取り除くという処理をしています。少しお高いのはその手間分ですね。
Q.うちの小学校はおかしいような……ここ数日とても暑くなりましたが、皆さんのお子さんはこの時期、学校に水筒を持って行ってますか?我が家の娘達が通う小学校は水筒持参が許可されません…(∵;)元々、いきなり水道水を飲むということに抵抗を感じますし、娘達は「学校の水道水はぬるくて気持ち悪いんだよ〜」と言います。そして今年は放射能の心配がありますからね、できたら水筒で冷たいミネラルウォーターや麦茶を持たせたいと考えています。そろそろ私も担任に聞いてみようと考えていたところ、先に他の保護者から話が出ていたようです。そしたら先日の保護者会で「水筒の件は未定です」と先生から言われました。理由は「水筒にジュースを入れてくる子がいる」「共働きや母子家庭でお母さんが家を早く出るお宅では水筒準備を忘れたりして、持参できない子が可哀相」だそうです。…個人的にはちょっと腑に落ちない感じです。ジュース禁止と言ってもジュースを持ってくるのは、家庭の判断が甘いのでしょうから、もう自己責任でいいと思います。あと学校側の言い方は共働きや母子家庭を馬鹿にしてるような気もしました。朝早くても水筒くらい用意できますよね?子供に教えれば、自分で用意することもできますよね?近隣の学校は6月に入ってすぐ許可された所もあるそうです。誰か熱中症で倒れたりしない限り許可しないつもりなのか、と思ってしまいます。今日は長女の学年で保護者会があるのですが、再度聞いてみたりしてもいいものでしょうか?
A.私の知る小学校では水筒禁止となりました。第一の理由は衛生面です。子どもによっては水筒を毎日持って返らず、学校に置きっぱなしにしたまま、洗いもせず水道水を継ぎ足して使っていたそうです。(親は「子どもに任せている」の一辺倒)第二の理由は異物混入です。事実、いたずらで別の子の水筒に砂やチョークを入れた子がいたそうです。そうなると、それ以上に危険なものを入れられないとも限りません。以上のことから学校ではぬるかろうが、まずかろうが安全な水道水を飲むように指導しているそうです。ちなみに、蛇口から水を飲む際もいきなり飲まず、3秒出しっぱなしにしてから飲むそうです。その学校の保護者たちは子どもに水筒を持たせたいのはやまやまだが、管理を子どもの自己責任とするのも危険だし、水筒(数百本)を学校責任で保管することも現実として難しいと、水筒禁止を受け入れているそうです。あなた様が 「個人的には腑に落ちない理由」 はあくまで表向きで、本当は違うのかもしれませんよ。保護者会で納得のいく回答を得られることを願います。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配  赤ちゃん ミネラルウォーター  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 放射能  ミネラルウォーターとは  ナチュラルミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配long hill  楽天 ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] ペットボトルはここが安い!!

posted by クリスタルガイザ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

