人気コンテンツ

2011年10月26日

Perrier/ペリエ 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]

「Perrier/ペリエ 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:ペリエ

 

「Perrier/ペリエ 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あなたは水道の水と高級ミネラルウォーターどっちがいいですか?
A.水道水を沸騰させてから冷やして飲んでいるのでミネラルウォーターは水割り以外買いません、だから水道水でOKです。
Q.VanaH(バナH)の有名人についてです。。今ダイエット中で、週2でジムに通っているんですけど、いつもジムへは適当なミネラルウォーターを買って持って行っています。でもこれからは、VanaH(バナH)をジムへ持って行くようにしようかな〜なんて考えています。なぜかと言うと、まえから韓国の女優さんが大好きだからです *^▽^*韓国の女優さんてほんとスタイルいいですよね〜〜だから韓国の女優さんをCMに起用しているVanaH(バナH)を飲みながらだときついジム通いも頑張れそうな気がするんです(単純すぎ?!)そこで質問なのですが、VanaH(バナH)を愛飲している有名人をご存知ですか?どんな有名人が飲んでいるのかとっても知りたいです(ミーハーすぎ?!)あと、運動中には大量に汗をかくので飲む量も半端ないと思います ^_^;このVanaH(バナH)は「天然水素」「バナジウム」とのことですが、大量に飲むとお腹をこわすようなことは無いでしょうか。。スーパーで買った硬水では、少し胃が痛くなってお腹をこわしたことがあります。。その点が少し心配なので、ご存知のかた教えてください!よろしくお願いします!長くなってすみません -_-;
A.私も、ダイエット中に硬水ばかり飲んでたらお腹こわしたことあります!でも、VanaH(バナH)でお腹こわすなんて私は聞いたことありませんよ。外国のものでもなく、“富士山麓の湧水”とのことなので安心してよいと思います。でも、大量に飲む時はあまり冷やし過ぎないで、常温くらいにしておいた方がいいかもしれませんね! 有名人の利用者で私が知っているのは、登山家の栗城史多さんくらいでしょうか。VanaH(バナH)のHPで紹介しているので是非見てみてください!あとは、ゴルフトーナメントのスポンサーなので、その中に日頃から愛飲している選手もいそうですよね。私も韓国の女優や歌手が好きなので、利用している人がいたら嬉しいです!ジム通い頑張ってくださいね!!
Q.『世界ウルルン滞在記』出演の俳優さんの名前についてお尋ねします。確か数ヵ月前、BS-TBSで過去の滞在記を再放映する番組をやっていました。たまたま見たのでうろ覚えですが、次のような内容でした。・場所は確かアフリカの奥地の山中。村人達は自給自足の生活。・リポーターの若手男性俳優さんは、ホームステイ先の元気なおばあちゃんに見初められていた。・おばあちゃんは厳しくも優しく、「夜に寒い思いをさせてごめんね」と泣いて彼に謝っていた。・彼がおばあちゃんにミネラルウォーターや収穫物をあげると、彼女は「水が美味しいー!」「やったー!」などと大喜びし、家の周りを何周も走り回っていた。・村の男性達はアフロヘアーに上半身裸で、狩りの時は髪に枝や葉を挿し、彼もそのスタイルで過ごしていた。上記の内容に覚えがある方は、この時のリポーターの俳優名を教えてくださると有り難いです。宜しくお願い致します。
A.堀井新太くん。http://www.mbs.co.jp/ururun/

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 放射能  韓国 ミネラルウォーター  コストコ ミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 炭酸  赤ちゃん ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] 最新「ノースリーブワンピース」

posted by クリスタルガイザ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

