人気コンテンツ

2011年06月24日

アクエリアス 2000ml×6

「アクエリアス」の2000ml×6です。
著者:
発売日:
出版社:日本コカ・コーラ

 

「アクエリアス 2000ml×6」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ダイエット中に飲む水はミネラルウォーターのほうがいいですか?
A.ダイエット中に飲む水は別に水道水でも水分補給というだけなら問題は無いですよ!ダイエットも運動だけでちゃんと栄養バランスとれているなら普通の水でも不都合ありませんがダイエット中はどうしてもカルシウムやミネラルなどが不足しがちになるので、それを補う為に誰でも必要で誰もが口にする水にそれが含まれているのがミネラルウォーターです。カロリーはゼロで少しでもカルシウムやマグネシウムが含まれていると良いでしょ!一口にミネラルウォーターといってもたくさんあって軟水・中硬水・硬水等色々あります。特にダイエット中は硬水が良いようです(マグネシウムやカルシウムがたくさん含まれています)日本製の南アルプス天然水とかは軟水です中硬水で有名なのはエビアン、硬水は最近よく見かけるコントレックスやクールマイヨール、ヴィッテルなどです。しかし、日本人の口には日本の水(軟水)が合うので、日本のミネラルウォーターを使うのがお勧めですね。後は、ウォーターサーバーがいいです。ウォーターサーバーはサーバーをレンタルして、毎月決まった量の水を運んで来てくれます。水は日本各地でとれた天然の水なので安心です。また、自宅まで届けてくれるというのは思いのほか助かります!レンタル料金などもそれほど高くないので参考にしてみてはいかがでしょうか?http://www.water-no1.com/kinkyu/
Q.無洗米はどうしてあらわなくていいのですか?米の業者が機械であらってくれたから?もともと、あらわなくてもいい米を作っていたから?いつも楽なので秋田こまちの無洗米使います。だって炊飯器にそのまま米いれて、あとはミネラルウォーターを入れてスイッチおせば炊き上がるのですから。普通のお米より2kgで100円、5kgで200円ぐらい高いですがこれは業者があらってくれた手数料って感じですか?
A.そういう米ぬかを取り除く機械がありまして水をかけ、タピオカ澱粉で取り除くという処理をしています。少しお高いのはその手間分ですね。
Q.胃カメラと風邪。明日鼻からの胃カメラを受けるのですが、昨日から風邪を引いてしまいました。症状は鼻づまりと軽い咳で、熱は37.6度…明日は断られてしまいますか?前々から予約をしていましたが、仕事の流れ的に明日は忙しいので中抜けして病院に行くつもりなのですが、病院に電話で確認するべきか、一応行くべきかも悩んでいます。ミネラルウォーターの件に続いて馬鹿な質問ですが、回答をお待ちしておりますm(__)m
A.胃カメラをしているものです。風邪をひいていると、鼻粘膜が腫れます。そうなると経鼻内視鏡の通る隙間がなくなってしまう場合がほとんどです。我慢して受けても、痛んだり、出血することもよくあります。私自身が経験ありますが、泣くほど痛く、出血もしました。検査する立場としても、経験者としても、アドバイスします。おなかが痛むなどの症状があれば別ですが、そうでなければ延期されることをお勧めいたします。風邪をひいていれば、自覚的には片方でも、実際には両方とも詰まっていることが多いです。風邪はウイルスによるものなので、抗生剤は効かないように思いますが、風邪ではなく細菌感染なのでしょうか?そうなのであれば、抗生剤を内服し、検査は後日にした方がなおよろしいように思います。コンディションの悪い時に、急いで受けなくてよい検査は受けるべきではありません。リスクも高くなります。避けた方がいいです。検査中に苦しくなったり、痛くなったりすれば、しっかりと検査することもできず、時間と結構なお金までも無駄になります。あまりに早く悪い状態となれば、検査料金は取られるものの、再検査を受けることになるかもしれません。再検査と、無駄な時間・出費、さらに出血と疼痛の覚悟もあれば仕方ないですが、当院にご相談された場合には、経口内視鏡にさせていただくと思います。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配  赤ちゃん ミネラルウォーター  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 放射能  ナチュラルミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配long hill  楽天 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター協会  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] ミネラルウォーターのペットボトルは500mlが便利

posted by クリスタルガイザ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

