人気コンテンツ

2011年10月31日

コカ・コーラ 1.5L×8本

「コカ・コーラ」の1.5L×8本です。
著者:
発売日:
出版社:コカ・コーラ

 

「コカ・コーラ 1.5L×8本」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.セブ島3泊4日の旅行に2万でいけるでしょうか?会社の社員旅行が近々あり、セブ島になりました。入社してからすぐに決まり、強制参加に。正直手持ちのお金がありません…頑張って2万円で参加しようと思うのですが、以下のスケジュールで過ごせそうでしょうか?インペリアルパレスというホテルに泊まり、朝ご飯だけ出るみたいです。ダイビングなどしない、ホテルのプールでのんびり過ごす。先輩たちと外の市などに行く予定あり。主な出費は、昼・夕ご飯。ミネラルウォーター。プール代おみやげにドライマンゴー5〜6個パパイヤ石鹸 6個ほどマンゴーピューレ ペットボトル3本 を予定してます。ちょっと贅沢してスパも行きたいです。2万で3日もつでしょうか?良かったらご教授お願いします。
A.スパを入れるとちょっと厳しいかな新入社員なら、ちょっとした先輩の奢りとかも有り得ますよね?今は一万円で5500ペソ位になります(今日の日銀介入でちょっと円安になってしまいましたが) 10000ペソ有れば、私には結構遣いでがあります(所謂、観光旅行をしちゃうとキリがないですがね)ハンバーガーショップや中華料理系のファストフードなどで食事をとれば、一食250円お土産は観光客向けのお土産屋では無くて、地元のスーパーで買えばかなり節約出来ますよ但し、先輩達と食事まで全行程一緒だと先輩からの“援助”が必要になりますよね補足:新人だと、なかなか気を使いますよね先輩達がセブシティに行くときに、「ショッピングモールに行ってみませんか?」声を掛けてみては?地元のSM(エスエムと読みます)という大型ショッピングセンターは様々なお店の他に、デパート、スーパーマーケット、レストランが入った複合施設です待ち合わせ場所を決めて、自由行動にすれば、スーパーマーケットでお土産も買えますよね食事もそれほど高くないので、そこで皆で済ませてしまうのも良いでしょう私はフィリピンのスーパーマーケット大好きです(笑)他にはガイサノというショッピングセンターも有りますねインペリアルパレスは宿泊した事はありませんが、ホテルのクラスを考えると冷房は心配しなくても大丈夫かと思います
Q.セブ島3泊4日の旅行に2万でいけるでしょうか?会社の社員旅行が近々あり、セブ島になりました。入社してからすぐに決まり、強制参加に。正直手持ちのお金がありません…頑張って2万円で参加しようと思うのですが、以下のスケジュールで過ごせそうでしょうか?インペリアルパレスというホテルに泊まり、朝ご飯だけ出るみたいです。ダイビングなどしない、ホテルのプールでのんびり過ごす。先輩たちと外の市などに行く予定あり。主な出費は、昼・夕ご飯。ミネラルウォーター。プール代おみやげにドライマンゴー5〜6個パパイヤ石鹸 6個ほどマンゴーピューレ ペットボトル3本 を予定してます。ちょっと贅沢してスパも行きたいです。2万で3日もつでしょうか?良かったらご教授お願いします。
A.ここは韓国系のホテルです。春に子供二人と家族で泊まりましたが、プール施設の整ったホテルです。ただ、食事は焼肉、キムチはよかったですが洋食系は大したことないです。でも、朝だけなら十分かと思います。最低でもまう一日はプールで過ごさないともったいないです。夕食は車でちょっと行ったマリバゴグリルに一度行きました。フィリピン料理のレストランで、皆で食べれば安く済むかと思います。http://www.cebu-navi.info/restaurant/philippines/maribago.htmlレストランの前のローカルスーパーでいつもドライマンゴーなど買っています。ホテルへの帰りも、バイクタクシーで帰ると安く済みます。乗り切れないなら軽トラックのタクシーです。事前の値決めが必要です。セブの町に買い物もありですが3泊4日では勿体ない気がします。一日はシュノーケルに行っては如何でしょうか?「セブ シュノーケル」でウエブ検索で見つかりますが、意外としますね。街に半日ぐらい行って買い物と食事をするにしても安く上げるようにする必要がありますね。事前にクレジットカード作って行っては如何ですか?ビザかマスターにしておけば大抵使えます。使えなくても、使えるつもりで現金はあんまり持ってきていないといえます。安く過ごせるように主導権をとったり、いろいろ提案するのが良いかもしれません。韓国系で家族やアベックが多いです。前回行った時に日本人のいかにも軽薄な若いグループが韓国人の陰口を叩いていましたが、明らかにその日本語を理解した韓国人もいました。英語や日本語などべらべらしゃべる韓国人は多いので、つまらないトラブルは起こさないように注意しましょう。日焼け対策を忘れないようにしましょうね。
Q.ディズニーランド&シーでミネラルウォーターは購入できますか?
A.テーマパーク内のいたる箇所にある、ワゴンや食べ物を扱うお店にミネラルウォーターはあります。ディズニーランドは自動販売機もあるので、そこでもジュースやお茶と一緒に販売してたと思います。値段は1本200円です。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 放射能  ミネラルウォーター 価格  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 成分  楽天 ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  赤ちゃん ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター

[PR] スイートプリキュアアイテムなの

posted by クリスタルガイザ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

