人気コンテンツ

2011年10月19日

Perrier/ペリエライム 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]

「Perrier/ペリエライム 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:ペリエ

 

「Perrier/ペリエライム 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.赤ちゃんのミルク用にも作れるミネラルウォーターはありますか?いろはすは大丈夫とHPにのってました。他のメーカーでもありますか?
A.基本的に、ミネラルが多すぎたり、硬水だと不適当です。商品名を挙げると、南アルプス天然水、クリスタルガイザーは大丈夫です。いずれにしても、初めて使う場合は、病院が開いている時間に試してみるのが安心です。ミネラルウォーターで調乳する場合、下記数値を基準にすると良いそうです。(明治乳業発表より)硬度:60以下pH:6〜8Mg(マグネシウム):30mg/L以下Na(ナトリウム):42mg/L以下Ca(カルシウム):285mg/L以下K(カリウム):367mg/L以下
Q.赤ちゃんのミルクを作るお水についてなのですが、ミネラルウォーターはよくないと聞きました。家にパナソニックのポット型浄水器があるのですが、そのお水をポットに移しミルクを作るのも良くないのでしょうか?よろしくお願いします。
A.ミネラルウォーターというか、硬水だと含まれているミネラル分が多すぎて、赤ちゃんの胃腸がまだ弱く、消化吸収できずにお腹を壊してしまうのだと思います><ミネラルウォーターでも日本のものや、軟水のものがあるので、成分を調べてから、鍋やヤカンで一度沸かしてから使う分には大丈夫だと思います。浄水器があれば水道水でも沸かして使えば大丈夫だと思いますが、地域によっては水の良くないところもあるので注意は必要です><http://tokotonbaby.net/goods/milk/milk-1-tyonyu.php
Q.前にも質問した内容なのですがどうしても気になってもう一度質問します先日、物置から去年のお米を見つけまして精米日を見ると3月15日でした精米場所は宮城県と千葉県震災は3月11日で精米の時にセシウムが混入してないか不安だったんですが袋を開けて別の容器に移したんですがやはり念の為に食べずに捨てました…ですがその後気分が悪くなりその時は飲み慣れない海外産のミネラルウォーターを多量に飲んだせいなのかと思ったんですが知恵袋で質問したら違う様な感じだったのでやはりお米にセシウムが付着してそれを吸い込んで気分が悪くなったんでしょうか?今でも舌に痺れがあります不安で仕方ありません放射線が恐いです
A.硫酸マグネシウムを多く含む硬水を飲むと下痢をしやすくなる。お米もったいなかったですね

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 宅配  ミネラルウォーター 放射能  ミネラルウォーター 成分  韓国 ミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  赤ちゃん ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] レディコミ【電子書籍】

posted by クリスタルガイザ at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]

「サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:サンペレグリノ

 

「サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ホテルのミネラルウォーターは無料なんでしょうか?
A.宿泊先にもよりますが多くは有料ですよ。知らずに使ってチェックアウト時に高い清算を請求される事もありますよ。
Q.宅配のウォーターサーバーを思い切って自宅に置くのと、2リットルペットボトルのミネラルウォーターを買い続けるのは、どちらが経済的ですか??
A.私も今考えているところでした。どう考えてもペットボトルの方が安いんですよね。ウォーターサーバーの電気代900円/月、お水代24リットルで3500円前後。これを合計して、2リットルのペットボトルに換算すると1本あたり250円なんです。スーパーでペットボトルを購入すれば、100円前後ですから、半値以下。でも、ウォーターサーバーは配達してくれるし、放射能も大丈夫ということでしたので、ぜひ使いたいところです。まだ福島原発も収束してないですし、いつ水道水に放射能が出るか分かりませんから。
Q.犬に水道水…というのを見ました先ほど、回答者の欄で拝見しました。とても詳しそうな方なので私の質問にも答えてくれませんか?今コーギーを飼っているのですがウチにきて約2年と半年ずっとミネラルウォーターを飲ませていたのですがダメなんですね?水道水は一度、沸かさないでも大丈夫なのでしょうか?
A.こんにちは、リクエストありがとうございます。特に詳しいという訳ではないのですが、病院で聞いたことです。犬に必要なミネラルは人とは違うのでミネラルウォーターを飲ませ続けるとミネラル分が結石になったりするそうです。勿論個体差があることですので、排出がスムーズにいけば問題ない場合もあるそうです。ですが、リスクがあるかもしれないと分かっているのなら飲ませない方が無難ですよね。水道水ですが、沸かしてしまうと所謂カルキ成分はなくなってしまいますので要するに腐りやすくなるだけです。犬の飲む水の量からするとカルキ成分は問題ないそうですが、気になるようでしたら沸かしてあげても問題ないですよ。その場合は頻繁に入れ替えをしてあげれば良いことですから。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 宅配  ミネラルウォーター 放射能  韓国 ミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 成分  赤ちゃん ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] 人気女性向けコミック

posted by クリスタルガイザ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱【2010-09-24発売】

「[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱【2010-09-24発売】」の(2L×6本)×2箱【2010-09-24発売】です。
著者:
発売日:2010-09-24
出版社:サントリー

 

「[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱【2010-09-24発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.vanaHの特徴を教えてください!vanaHというナチュラルミネラルウォーターを知っていますか?知っている方がいれば回答お願いします。私は普段良くお茶とかではなく、水を飲むことが多いのですが、どのような水がおすすめでしょうか?水と言ってもやっぱりいろいろと違いはありますよね?軟水とか硬水とかいろいろあるとは思うのですが、どんな水が飲みやすくて、おすすめか教えて欲しいです。個人的にはゴルフが好きだから、vanaHが気になっているのですが、この水の特長とかどんな成分があるのかなど知っていれば教えてください。
A.VanaHは、硬度が29なので、まろやかで口当たりも良く、比較的飲みやすいと思います。ちなみに硬水と軟水の違いは、飲みやすさにあると思います。日本では飲料水の多くは軟水で、硬水は料理に用いる時が多いのではないでしょうか?vanaHの話に戻りますが、富士山の天然水は、採水地によってミネラル成分が微妙に違うのですが、vanaHは中でも、天然水素、バナジウムの含有率が高いエリアから採水しているので、よりおいしいのだと思います。
Q.普段ヴィッテル(硬度307.1)1.5Lを飲んでいますがネットでもあまり出回らなくなり同じ程度の物を探しています。他にもミネラルウォーターありますが同程度の硬度だとどれがお勧めでしょうか。
A.私もヴィッテル愛好者です。自分の地域には「酒のや〇や」が近くにあるので入手が簡単ですが・・同程度の硬度で近い味はやはりエビアンだと思います。同じフランス産で違和感はほとんどありません。下記にミネラル・ウォーターの硬度順に商品ラインナップされているのでご参考まで。http://www.mizuhiroba.jp/shop/products/list.html/1
Q.子供の食事、飲料水…不安です。本日世田谷区道で高い空間放射性量が測定されたそうですね。横浜ではストロンチウム。小さな子供をお持ちの方…食料品や飲料水はどうされていますか?こちらは関東甲信越ですが、水道水は毎日〔検出されず〕と地元新聞に載っているので料理にももちろん使いますし、水道水を飲むこともあります。しかしこんなニュースを見る度にやはりウォーターサーバーなど購入すべきが悩みます。ミネラルウォーターも買うなら国内の物ではなく、海外ものを買ったほうが安全なのでは?!と思ったり…。食料品は全てに配慮するのははっきり言って不可能です。食パン一つとってもメーカーで製造の段階でどんな水使っているかわかりませんよね。考え始めたらキリがないです。育ち盛りの小さな子供がいるので不安だらけです。魚は?海苔は?野菜はどうしよう?…スーパーに行くたびに気が重くなります。皆様はどのようされていますでしょうか。宜しくお願い致します。
A.考え始めたらキリがないのは、よくわかります。精神的にもお辛いでしょう。私なら、徹底して放射性物質を出来る限り避けることをルール化して実行します。徹底的にやれば、その都度迷うこともないから、却って気が楽です。ルール化すれば、それほど苦になりません。まず、食パンは、食べません。西日本の無農薬の玄米食に切り替えます。水は、もちろん外国産をネットで購入。魚は、食べなくても問題ないです。野菜は、すべてネットで九州から取り寄せます。海苔もとりあえず九州産探せばあります。2〜3箇所、食材通販を用途によって使い分ければ、わざわざスーパーいかなくても安全な食材が手に入ります。外国産のフルーツも売っていますよ。徹底してやりだすと、いろいろな発見もあって、案外楽しめたりもします。がんばりましょう!

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 熊本信二  ミネラルウォーター 宅配  ミネラルウォーター 放射能  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 成分  楽天 ミネラルウォーター  赤ちゃん ミネラルウォーター  富士ミネラルウォーター  ナチュラルミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター

[PR] 売れ筋ハンドバッグ

posted by クリスタルガイザ at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

