人気コンテンツ

2011年06月23日

Perrier/ペリエ 330ml×24本 瓶 [並行輸入品]

「Perrier/ペリエ 330ml×24本 瓶 [並行輸入品]」の[並行輸入品]です。
著者:
発売日:
出版社:ペリエ

 

「Perrier/ペリエ 330ml×24本 瓶 [並行輸入品]」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.胃カメラと風邪。明日鼻からの胃カメラを受けるのですが、昨日から風邪を引いてしまいました。症状は鼻づまりと軽い咳で、熱は37.6度…明日は断られてしまいますか?前々から予約をしていましたが、仕事の流れ的に明日は忙しいので中抜けして病院に行くつもりなのですが、病院に電話で確認するべきか、一応行くべきかも悩んでいます。ミネラルウォーターの件に続いて馬鹿な質問ですが、回答をお待ちしておりますm(__)m
A.胃カメラをしているものです。風邪をひいていると、鼻粘膜が腫れます。そうなると経鼻内視鏡の通る隙間がなくなってしまう場合がほとんどです。我慢して受けても、痛んだり、出血することもよくあります。私自身が経験ありますが、泣くほど痛く、出血もしました。検査する立場としても、経験者としても、アドバイスします。おなかが痛むなどの症状があれば別ですが、そうでなければ延期されることをお勧めいたします。風邪をひいていれば、自覚的には片方でも、実際には両方とも詰まっていることが多いです。風邪はウイルスによるものなので、抗生剤は効かないように思いますが、風邪ではなく細菌感染なのでしょうか?そうなのであれば、抗生剤を内服し、検査は後日にした方がなおよろしいように思います。コンディションの悪い時に、急いで受けなくてよい検査は受けるべきではありません。リスクも高くなります。避けた方がいいです。検査中に苦しくなったり、痛くなったりすれば、しっかりと検査することもできず、時間と結構なお金までも無駄になります。あまりに早く悪い状態となれば、検査料金は取られるものの、再検査を受けることになるかもしれません。再検査と、無駄な時間・出費、さらに出血と疼痛の覚悟もあれば仕方ないですが、当院にご相談された場合には、経口内視鏡にさせていただくと思います。
Q.アメリカのミネラルウォーターの賞味期限の見方アメリカ製のミネラルウォーターがあるのですが「SELL BY 05/19/13」と書かててますがどういうことでしょうか?口に入れる物なので「多分」とかではなく100パーセントわかる方おねがいします。
A.2013年5月19日まで売っていいです、という意味なので=その後は販売できない、=それまでに消費してくださいという事です。
Q.ウォーターサーバーを契約しようと思いますがオススメはありますか?夏なので水の消費が激しくなってきました。外も暑くなりミネラルウォーターを毎回購入するのも面倒な季節になりました。美容室に行くとウォーターサーバーを見かけるので、前々からいいなぁと思っていました。多少割高になるのかもしれませんが、冷たくておいしい水をすぐに飲めるのであれば安い物かな…と思います。もしウォーターサーバーでオススメなところがありましたら教えてください。それではよろしくお願いします。
A.主さんこんばんは。夏になると水の消費も増えますよね。まして暑くなると買い物も大変です(><;)お気持ちお察しします。ウォーターサーバーですが、我が家でも利用しています。我が家は下記サイトで見つけたオアシス天然水を利用しています。http://iiwater.com/rakutenこちらは被災地のためにもなるのでオススメですよ。やっぱりウォーターサーバーはあると便利ですね。何より私は関東に住んでいるので水道水は放射性物質のこともありちょっと…危険かなと思っているので、ウォーターサーバーには感謝です。それでは、ご参考までに^^

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配  赤ちゃん ミネラルウォーター  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 放射能  ナチュラルミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配long hill  富士ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター  ミネラルウォーターとは

[PR] 売れ筋「ミネラルウォーター」

posted by クリスタルガイザ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

