人気コンテンツ

2011年06月22日

伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 2L×6本【2011-03-21発売】

「伊藤園 天然ミネラルむぎ茶」の2L×6本【2011-03-21発売】です。
著者:
発売日:2011-03-21
出版社:伊藤園

 

「伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 2L×6本【2011-03-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ウォーターサーバーを契約しようと思いますがオススメはありますか?夏なので水の消費が激しくなってきました。外も暑くなりミネラルウォーターを毎回購入するのも面倒な季節になりました。美容室に行くとウォーターサーバーを見かけるので、前々からいいなぁと思っていました。多少割高になるのかもしれませんが、冷たくておいしい水をすぐに飲めるのであれば安い物かな…と思います。もしウォーターサーバーでオススメなところがありましたら教えてください。それではよろしくお願いします。
A.主さんこんばんは。夏になると水の消費も増えますよね。まして暑くなると買い物も大変です(><;)お気持ちお察しします。ウォーターサーバーですが、我が家でも利用しています。我が家は下記サイトで見つけたオアシス天然水を利用しています。http://iiwater.com/rakutenこちらは被災地のためにもなるのでオススメですよ。やっぱりウォーターサーバーはあると便利ですね。何より私は関東に住んでいるので水道水は放射性物質のこともありちょっと…危険かなと思っているので、ウォーターサーバーには感謝です。それでは、ご参考までに^^
Q.炭酸水ばっかり飲むと身体に良くないんでしょうか?私は味がついてる飲み物があまり好きではないので、無味の炭酸水ばかり飲んでます。(最近コンビにでも結構売ってます)毎日1本(500ml)は必ず飲んでます。とにかく炭酸水が大好きでいつも飲んでるので母に「胃に悪い」と言われました。毎日飲んでも別に胃に異常はないです。ミネラルウォーターの炭酸水ではなく、クラブソーダとかセブンイレブンのレモン風味炭酸水などを飲んでます。
A.いえいえ 逆ですね 体にいいはずですhttp://www.geocities.jp/bsteenjp/tansan.htm引用というかこぴぺさせてもらえば。。。疲労回復、整腸作用、血行増進などですあと聞いたことあるのは美肌効果ですね血行増進からの作用だったと思いますでもあまり硬水ばかり飲んでいると日本人にはあわないので結石ができたりと聞いたことがあります軟水ならば問題ないと思われます
Q.現在4歳と0歳の子どもがいます。水道水が心配でミネラルウォーターを購入していますが、”野菜をゆでるくらいなら水道水で・・・”とかついつい節約してしまい、どこまでミネラルウォーターを使えばいいのかいつも悩んでしまいます。これからのことを考えると逆浸透膜浄水器をレンタルした方が、心置きなく使えるのではないかと考えています。いろいろ調べると「逆浸透膜浄水器.com」が、「今なら初期費用無料+月々3500円から」と、他社より異様に安くレンタルできるようです。ただ、”この値段の安さは本当に信用できるのか?” ”何か裏はないのか?”とか、心配です。すでに利用されている方。あるいは他にお薦めのレンタル業者がある方、メリット・デメリット等をお教えいただけないでしょうか。また「レンタルよりも購入した方がいいよ」という方がいらっしゃいましたら、お薦めのものを教えてください。よろしくお願いいたします。
A.水道は他と違い、水道局の言う事を信用しても大丈夫です。危険だと言わないかぎり大丈夫です、危険だと言われたら飲むのを止めましょう。水道局だけは良心的に運営されています、それが何故かはわかりません、関係者の思想なのでしょう、日本は水道だけは立派な対応をしています。市販の家庭用の浄水器で放射能を除去出来るのなら誰も苦労しません、出来ないから、みんな困ってるわけです。

[関連タグ]
 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配  赤ちゃん ミネラルウォーター  韓国 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 放射能  ナチュラルミネラルウォーター  楽天 ミネラルウォーター  ミネラルウォーター 宅配long hill  富士ミネラルウォーター  日本トリム ミネラルウォーター  ミネラルウォーターとは

[PR] 水のペットボトルは500mlが便利

posted by クリスタルガイザ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。