人気コンテンツ

2011年04月30日

ボルヴィック 1.5

「ボルヴィック」の1.5です。

 


「ボルヴィック 1.5」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ボルヴィックを買いたいのですが、関西で売っていません。(震災の影響でしょうか。)amazonを見ると2011/5/17に入荷予定とのことですが、それよりも先に手に入れる方法をご存知でしたら教えて頂きたいです。
A.大阪ですが、普通にコンビニに売ってます・・・スーパーにはありませんが
Q.スーパーにある、無料の水、利用してますか、どうですか?スーパーで、電子水、イオン水など名称は違うでしょうけど、ポリタンクを買えば後は無料で水を持ち帰れるサービスがありますが、皆さん利用してますか?炊飯や飲料、味はやっぱり違いますか?最近引越したんですが、同じ市内なのに水道水が不味いんです。(取水地の差?)以前の所はまろやかで甘味さえ感じたくらいでしたが(感触はボルヴィックに近いくらい)、今のとこは何か引っかかると言うか硬い感じで不味いので、スーパーのを利用しようかどうか考えてます。最初に5L用のポリタンク代が480円かかりますが、いちいちペットボトル買うよりは安く付くかなと。
A.スーパーのイオンで汲んでます。2gのペットボトル 1本 126円後はカードで無料。元は水道水なので、料理や炊飯に使ってるけど、大した違いは感じません。 鈍いのかな。でもまあ、無料なので。
Q.ボルヴィックの正規輸入品と並行輸入品の味が違う気がするのですが、気のせいでしょうか?正規輸入品の方が美味しい気がするのですが…。
A.正確な事は分からないが並行輸入はルートがまちまちで商品管理が徹底されてないのでは、


[関連タグ]

 ボルヴィック
 ボルヴィック 在庫あり
 ボルヴィック 通販
 ボルヴィック 硬度
 ボルヴィック ウォーターサーバー
 ボルヴィック サーバー
 ボルヴィック 8l
 キリン ボルヴィック
 ボルヴィック レモン
 ボルヴィック フルーツキスレモン
 ボルヴィック 軟水
posted by クリスタルガイザ at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財宝温泉水 2L

「財宝温泉水」の2Lです。

 


「財宝温泉水 2L」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.赤ちゃんに温泉水を飲ませても大丈夫なのでしょうか?赤ちゃんは6ヶ月に入ったトコロです。そろそろ離乳食も始めたいと思って、白湯を飲ませてるのですが最近の原発騒ぎで水道水は恐くて飲ませられないでいます。かと言ってミネラルウォーターは日本だと硬水が多かったり、買い占めで水が無かったり…それで自分達が飲んでる温泉水を飲ませてるのですが…今のトコロ特に下痢をしたり、体調が悪くなったりとかは、ありません。ちなみに温泉水は鹿児島の財宝温泉水です。どなたか詳しい方よろしくお願いします。
A.温泉水には硬水も多いので、乳幼児の飲用には適しません。ただ、財宝温泉は軟水のようですから、問題はないと思います。大人がストレートで飲む場合、一般的に硬水の方が美味しく感じます。
Q.赤ちゃん用の水についてミルクの調整用に水が必要なんですが、鹿児島の財宝温泉水は赤ちゃん用の水に適してますか?データカルシウム 0.18mgマグネシウム 0.02mgカリウム 0.13mgナトリウム 6.8mg硬度 4(軟水)pH 8.9酵素活性 160%界面活性力 水道水の1.4倍
A.軟水であれば大半は大丈夫です。(0〜9の範囲)硬水は下痢をおこすので与えないで下さい。
Q.ペットの水ペット(トイプードル)4か月です。お水は最初ペットの専用水(Vウオーター)500mlを買ったのですが。その後は普通の水道水でもいいのでしょうか?浄水器はついていません。一度沸騰させてカルキをとばしたほうがいいでしょうか?あと、人間の財宝温泉水(これはミネラルウオーターではなく健康温泉水です)はぺっとに飲ませても大丈夫でしょうか?詳しいかたよろしくお願いします。
A.水道水で十分ですょ♪実際私達が健康の為飲んでいる水が逆に犬にとっては、悪影響をおよぼす成分がございます。実際我が家の愛犬は、水道水でも病気一つする事なく14才(ラブラドール)でも元気いっぱいです(^-^)v


[関連タグ]

 財宝温泉水
 鹿児島 財宝温泉水
 財宝温泉水 通販
 財宝温泉水 価格
 財宝温泉水 赤ちゃん
 財宝温泉水 創価学会
 財宝温泉水 口コミ
 財宝温泉水 電話
 財宝温泉水 成分
 財宝温泉水 粉ミルク
 財宝温泉水 軟水
posted by クリスタルガイザ at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。